STEP ISLAND TestFlight公開!!

最終更新: 2月14日

お待たせいたしました!!

ゲーム感覚のウォーキングアプリSTEP ISLAND ステップアイランド

TestFlight配信を開始いたしました!


STEP ISLANDは競うのではなく自分に合った使い方で、歩くことを楽しめるようになることのサポートをさせて頂くための、サービスアプリです。


 

早速ですが簡単にSTEP ISLANDの世界をご紹介いたします!



体験がゲーム感覚

日本人の平均的な1日の歩数はおおよそ6,500歩。多い or 少ない?

みんながイメージする歩数ってあると思いますが、思ったより少し多く感じました..笑


【ウォーク】と【エキデン】

STEP ISLANDには「ウォーク」と「エキデン」と言う機能があります。

ウォークは自宅から駅までなど思い立った時にサッと計測してみることができるシンプルな機能!(おおよそのカロリーも見られます)

エキデンは1人1,000歩を歩いて友達にバトンを渡して繋げていく、

ワイワイ楽しむモードです!



見た目がゲーム感覚

STEP ISLANDでは歩いた歩数をつかい自分の好きなように街を作っていくことができます!

家や公園や農園などを建てて、そして合成して大きくしていく。

キモカワなキャラクターたちも島に遊びに来ます!


【建築】と【合成】

建築は歩数を使って自由に建物を作るモード。

合成は建物と建物を合わせて大きくしていくモードです。



みんな毎日に気にも留めない時にも思ったより歩いているんです。

歩くことで目的地に到着できたり、お腹がすいたり。

そんなごく普通の1日の中で生まれる「歩数」にフォーカスして歩いていることを感じて少しでも楽しめる時間に出来たら・・・

そう感じて頂けるような見た目や体験をご用意いたしました!

ゆったりと島を造りながら歩くことを楽しんでください!



STEP ISLANDを体験いただくためにはTestFlightアプリをダウンロードいただく必要があります。こちらにテストプレイ参加方法をまとめておりますのでぜひご参加ください!


< Topページ >

0回の閲覧